ミュージカルバトン

ん〜、日記には書きたい事を書きたいから、こういうのは完全スルー
するつもりだったけど、sabi-ohさんから貰っちゃね。
スルーはせずに、ルール無視モードで。ありきたりだけど。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
コンピュータというと、入出力装置+CPUってイメージが強いから、
質問になんか違和感があるとか言ってみたり。


・今聞いている曲
「いつもスマイル、いつも元気にかけまわる、」
なんかね、ホントに千聖の自己紹介に適した言葉だよ。
近頃ずっと、頭の中にずっとこのフレーズが回ってます。


・最後に買ったCD
「you know?」(未使用)


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ・桜/川本真琴
 ・FIRST KISS/あぁ!
 ・ピリリと行こう!Berryz工房
 ・晴れ 雨 のち スキ/さくら組
 ・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ/娘。
ここは真面目!!


という事で、ここを一つのゴールにしたいと思います(ぇ