スーザンからドリスへ

愛理ちゃんの成長が目覚しい。


誰もが思ってた、「大きくならないでぇ」っていう切望を、
「大きくなってもぷにぷにかわいい愛理ちゃん!!」という、
我々の想像を超えた形で、答えを返してきた。

しかも、色っぽさまで身につけちゃって。反則だよな。


そんな愛理ちゃん、ふれあいのDVDパンフの映像を見てみると、
確かに愛理ちゃんは、めーぐるより3、4センチ低い。
けど、飯能で見た愛理ちゃんは、めーぐるとほぼ同じ身長。
撮影は4月っぽいから、この2ヶ月で、3、4センチの伸びって事だよ。
このペースで伸びていったら、暮れの34丁目の頃には、
愛理ちゃんが160センチ超えちゃってるかもしれないよ!!!


もう、こうなったら、愛理ちゃんはドリスウォーカー役をやってもらって、
スーザンウォーカーは千聖ちゃんにやってもらおう!!
幕が開くと、一人だけスポットライトが当たった千聖ちゃんが歌いだす。
いいな、感動するなぁ。


けど、ドリス役だと、ハムの人とキスしなきゃならないのが許せない!!
よしっ、ハムの役をりしゃこにやってもらおう!!それならまだ許せる。
りしゃこと、愛理と、千聖ちゃんの34丁目、楽しみだな♪