Hey3にはもう出ないの?

id:sabi-ohさんとこの、手乗りオトナジャンがとても推せる!!!
けど今は、「超コメント不精モード」突入中なので、ここでコッソリww
で、発注してる(?)手乗り「千聖ちゃん&愛理ちゃん」はいつかな〜♪


うたばん、めーぐとみーやは、頑張って言葉を発しようよ!!
せっかくのチャンスなんだから。
二人だって、喋りさえすれば、何か光るもの見せて、
印象に残して貰えたかも知れないんだからね。
結局今までで、一番いじってもらったのはHey3のファイポだよね。
なんで近頃、出ないんだろうね。いろいろありそうな番組だけど。


次回の、うたばんキッズ出演は、是非是非℃-uteで!!
リーダー千聖が、貴さん達を無視して、喋りまくるうたばんが見たい!!
そんな千聖の姿を、「んふふ」って微笑しながら見守る愛理が見たい!!
℃-uteをテレビに出してくれよ!!!