ナツヤキタマゴ推し日記!?

ちょっと前だけど、sabi-ohさんとこの7/10の更新にハマった!!


ブギトレみきてぃ、めーぐる、みーやで、
セクシーオトナジャンっ!!」


あの頃の子供っぷりと、ユニット名のギャップが、絶妙で!!
いや、このセレクトのセンスが好きですね。
僕も、愛理、れいな、ミーヤが同じ画面に映ったりすると、
「あぁ!っっ」って叫びたくなるし、萌えどころが似てるんだ。


近頃はホント、狙ってない、ネタじゃない、ちょっとした事に、
とてもハマる事が多いよ。
サイト見てて大笑いするのは、決まって、何気ない部分。


そういう所にこそ、何気ない、書き手の素の気持ちが出る部分にこそ、
楽しみが隠れているんだな。