大阪っぽい現場

大阪ハロコンに参戦。今日は泊まって、明日早朝に帰る。


あのコン、今晩くらいから、また賛否両論吹き荒れちゃうだろうね。
だって、「あんなにキャワいい千聖」を見せられたら、他のメンバーから
文句が出ちゃうよ。
千聖ちゃん、可愛過ぎ!少しは空気呼んで、可愛さを抑えて!」ってね。


でも、大丈夫。僕だけは、可愛い千聖の味方だから。
いや、僕と相棒の「千聖ちゃん愛する同盟」で、千聖を守るよ!!
やっぱり、千聖ちゃんを愛する人と話すのは楽しい。
千聖ばっかりしか見てない人にしか分かり得ない部分も話せるし。
いつか、千聖のソロデビューについても話せたらいいな。


ちょいとネタバレ?
今回は、千聖ちゃんがそこそこ多く出てくれた。28曲中10曲かな。
もちろん、千聖ちゃんが出ている時はロックオンしているから、
他の子は全然見れてないや。今日の桃子は可愛かった?


千聖のソロは、もうちょっとヲタが成長して、千聖の魅力をしっかり
受け止められるようにならないと、公開は難しいんだよ、きっと。
千聖ちゃんは輝きすぎているもんね。
千聖ちゃんが大好きで、大阪 恋の歌です。


何故だか疲れ果ててて、あまり頭が働かない状態だけど、
楽しかった!!!