9月って

ふと考えてみると、9月って現場祭りなんだな。


自分のために整理。
  3日(土) 放送部
 10日(土) 娘コン仙台スペシャ
 19日(祝) ℃-uteイベ
 24日(土) 娘コン武道館
 25日(日) 娘コン武道館


仙台はそろそろ宿を取らないと。
いや、宿は取る必要ないのかな?
また、朝まで飲み明かすのかな?
けど、翌日はあの子は℃-uteイベだからな。


放送部のしゃべる事も考えないと。
℃-uteのふれあいコンの話題で2時間持つか?
いや、一晩かかっても語りつくせないでしょう!!w
とは言っても、
千聖はなんであんな可愛らしく動くんだろう〜」
とか、
「早貴ちゃんの瞳は、なんであんなキラキラなの」
とか、ずっとずっと言っている気がするが。


武道館は、連番募集しますw
これ以降の公演は単品で取ってるんで、最後の連番募集かな。
分からないけど。


℃-uteイベは、言葉よりも目だよね!!
千聖を本気で愛する気持ちを、熱い視線に代えて訴えるよ。
千聖ちゃんの瞳を独占する瞬間って事が、何よりも幸せ。