ちっこい音楽聴くヤツ欲しいの

という訳で、今だにMDウォークマンで音楽聞いてます。
ちっこいプレーヤー欲しいんだけどね。


という事で、今日の通勤MDセットリスト発表!!
今日っていうか、この数ヶ月ずっとだな。


 1.すき焼き
 2.直感〜時として恋は〜
 3.独占欲
 4.レモン色とミルクティ
 5.浪漫
 6.声
 7.マンパワー
 8.ラヴ&ピィ〜ス!
 9.好きになっちゃいけない人
 10.大阪恋の歌
 11.スッペジェネ
 12.色っぽいじれったい+c/w
 14.なんちゅう恋+c/w


1〜8は、楽しかった第六感の思い出に浸る。
9は、ひたすら大好き!!愛理の声が大好き!!
10〜は、シングルを追加して行ってる感じかな。
デレデレは、娘のシングルが出たタイミングで追加だな。
なんちゅうもそうだったし。


1〜9までは、今年一杯は飽きないと思う。
この曲たち無しでは、1日が乗り切れません!!




もちろん、℃-ute、もしくは、愛理ソロ、そして千聖ソロの曲が出たら、
ヘビィローテするけどね!!!