便利な名前

子供を授かったら、名前をどうするか。
普通は、男の子だったら、女の子だったらって考えるんだろうけど、




僕は悩む必要は無い!!






男の子でも女の子でも「千聖」だよ!!!






どっちでも使える名前だからね。
って思ってたんだけど、重大な問題が。




















お母さんの名前が「千聖」だよ!!!!!




まぁ、千聖と一緒に、生まれてくる子の名前を考える時間も悪くない。
自分の子供の名前にまで笑いに走ろうとする千聖を戒める僕とか。
そんな中、千聖がふと口にした名前が、とても素敵な名前だったとか。


何でも、良く話し合って、お互いを理解し合う夫婦になって行きたいよ。