好きだからこそ自制

先日の℃-uteイベのイントロクイズで、千聖ちゃんが答えに悩んでる時、
「頑張れ!」って言葉をかけようと思ったけどやめました。


他の人に真似されて、キュートの他のみんなが回答に詰まった時にも、
取り決めのように、「頑張れ!」って声が出てしまうようになるとか、
せっかくの幸せな空間を、ヲタの声だらけにしたくなかったから。
嫌な雰囲気にしたくないから、したいことも我慢する。


まぁ、考えすぎかな。
ベリ現場の常識を、℃-ute現場に当てはめる事は出来ないからね。


℃-ute現場は、まだまだ平和で幸せな空間だよ。
ごく一部を除いては。
その、ごく一部の人達とは交流が無い事が、唯一の救いだな。




LOVE涙色を歌ってる時の千聖ちゃんの表情をどう説明しよう。


みんなの前で歌えてぇ、とぉーっても楽しいんだけどぉ、
歌のイメージを考えると笑顔になれないんでぇ、
笑顔になるのを頑張ってこらえている表情でぇす!!