ラ☆フランスも好きだけど、、、

昨日の応援企画で、千聖が、今、はまっている食べ物が判明。


リ ・一・リ<サツマイモが入った味噌汁が好きだぞ、うひょひょひょひょ!


活動的な千聖ちゃん推しだもん、もちろん、試してみるさ!!!
早速、スーパーに行って、お買い物。



ん?これで合ってるよね?
いや、きっと合っているはずさ。




千聖ちゃんが大好きなサツマイモ味噌汁がたべれる〜〜よ〜〜え〜〜あ〜〜え〜〜。
カップの味噌汁」に具とお湯を入れて、かき混ぜて、「大学芋」を投入!!!


うん、いい感じ。さすが、千聖ちゃんが好きなだけある!!



ってことで、いただきまぁすっ!!!!




・・・・・!


・・・・


・・・まぁ、人は、失敗を繰り返して成長していくという事で。


ん〜、なめこ汁だったのがまずかったのかな。それとも、大学芋が甘いから?
とりあえず、明日は、「あさげ」に入れてみよう!!