れいにゃれいにゃれいにゃ

実はかた、巡回もほどほどに、「色っぽいじれったい」のイベント限定DVDを、
マルチアングルの左カメラで、れいなばっかり見る事にはまってるっちゃ。



れいなのダンスとか、仕草とか、腹筋辺りの動きとか、声とかが、ホント好き。




今年はれいなも、
正月ハロコンでじゃんけんぴょんとかやったり、
娘ドキュメントでボイストレーニングやったり、
エレジーズで愛ちゃんといちゃついたり、
ライバル愛理ちゃんがいよいよ新ユニットを組んだり、
それにもちろん奇跡の第六感ツアーを経験したり、
たくさん成長のきっかけがあったもんね。




第2次れいなブームがきてるかもしれん!!
写真集を必死で我慢してるのを、後で思い切り後悔しそうな予感だな。


けど、我慢は我慢!!!!!!!!