ニギニギ経験値

なんとなく、握手経験数を思い返してみた。ほぼ、した順で。


りかちゃん 1回
みーよ   1回
ゆいやん  1回


千奈美   6回
舞波    6回
ユリーネ  6回
桃子    6回
ミーヤ   6回
茉麻    6回
キャプテン 6回
りしゃこ  5回


かめ    1回
お豆    1回
みきてぃ  1回


千聖ちゃん 2回
マイマイ  2回
中サッキー 2回
愛理    2回
めーぐる  2回
みぃたん  2回
梅さん   2回


印象深いのは、美勇伝デビューイベでの、りかちゃん。
初芸能人握手のりかちゃんの実物にテンパリ過ぎて、本命みーよとの記憶が飛んだ。


初べりの千奈美も、あまりのかわいさにテンパったな。
間近で見る桃子は、とんでもなく可愛い。
そのせいで、ベリの握手はだいたい、最初の子と、桃子と、
最後の子の記憶くらいしか残らない事が多い。


お豆との握手、というか間近で見た衝撃はすごかった。
完熟してた。握手の瞬間の数分は、お豆だけしか見えなくなったな。
みきてぃは恐かった。


千聖との握手は、人生の何かを変えた。
人間としての本能の部分が刺激された感じか。
というか、これも握手というより、千聖ちゃんの笑顔の中の笑顔を見ちゃったせいだな。




12月のれいな&愛ちゃんイベントも当たるといいな。
やっぱり、間近で見ると違うよね。見方が変わるよね。