Weakly ロリコン RANKING の トップ10

1 岡井千聖 14
2 鈴木愛理 13
3 嗣永桃子 12
4 清水佐紀 11
5 久住小春 10
6 菅谷梨沙子 9
7 中島早貴 8
8 村上愛 6
9 矢島舞美 6
10 夏焼雅 6


何も考えずに直感で選んでみた。まぁ、こんな感じかな、今は。
りしゃこが、まだ頑張ってるな。近頃また、気になる顔付きになってきたし。
ベリでは、キャプテンが2位か。順当だなこれも。
こはるんは、ここ最近、めちゃ可愛くなってきた。Mステとかキャワっだった。


ちなみに、娘の方は、
モー相撲 娘。場所
1 田中れいな 18
2 新垣里沙 17
3 安倍なつみ 15
4 久住小春 15
5 高橋 愛 15
6 亀井絵里 13
7 加護亜依 12
8 後藤真希 11
9 辻 希美 8
10 石川梨華 8
11 道重さゆみ 8
12 藤本美貴 8


こっちも直感。
だいたい順当だけど、ありゃ、愛ちゃんが15勝しかしてないや。


ちなみに、「あなた色」のライヴDVDを見ながらやった結果。
このDVDって、春のあなた色なんだね。秋のあなた色って出てないんだね。
ピロリンが入ってないのが、ちょっと残念。




↓ちなみに、知ってるだろうけど、ランキングのページここね
ttp://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi