必要は感じてなかったり

使い分けは特に無い。書きたい事を書きたいトコに書くだけ。
別に、ここにはこういう内容を書けって契約交わしてる訳でもないしwww




ただ、表サイトだけは、外を向く事を意識しているかな。
近頃一番意識しているのは、一般層とかライトヲタ。


一般の人に気になるタレントが現れた時、まずはネット検索してみると思う。
そういう時、その人について色々書かれてたサイトが見つかったら嬉しいと思う。
テレビとか雑誌とかで得られないような、ちょっと突っ込んだ内容とかあると。
そんなサイトになっていきたいな。
実際、何かを調べてる時に、まさに自分が知りたい形式で情報が載っていると、
とても嬉しく思うからね。


当然、全ての人の要求を満たすのは難しいと思うけど。
うちは、一般層が見るにしては、ちょっと偏り気味な内容かもしれないけど、
それでも、感覚がちょうど合えば、読んでくれるかなって思って。