トレカの℃-uteが揃った

今日はハロショ原宿店に行った。
無事に、℃-uteのトレカは集まった。



ほえぇ〜ぇ、℃-uteって、33人ユニットだったか?




ハロショでは、第1回ちさラジで特別ゲストに来てもらった、soraぷーと遭遇。
同い年、かつ、ウチらよりちょっと年下の同い年の子達を推す、ちさ仲間。
愛理に必死過ぎる仲間。名古屋仲間(謎


なんか、僕が「千聖ばっかり」になったタイミングと、soraぷーが「愛理ばっかり」に
なったタイミングがシンクロしてて、その辺も親近感が沸くんだよね。
これからも、一緒に頑張っていきたいな。



  • -


やっぱり、自分の好きなことをやってる姿は良いね。
昨日の夜からずっと、あの一枚の画像から目が離せないね。
素敵過ぎる!!