ハロコンならではの事

ハロコンは、「ちさタペ」を、何の気兼ねなく付けられるから良いね。
昨秋に乱発してた、サプライズ会場とかではどうもね。
℃-ute以外の会場では、みぃママがいないと、滅多につけないし。


中野のワンダでも、普通に付けてた。
近頃は、物珍しい目じゃなくて、「うん、岡井ちゃん可愛いもんね」って
感じの視線になってきたのが、少し嬉しいかな。
っていうか、ライヴ後の興奮状態からか、普通にちゅうしてた。
ネタでもなんでもなく、特に周りに知り合いがいるわけでもないのに、
そんな事している自分に、周りにいるレベル高い℃-uteヲタの影響だよぉ!!
って、思いました。

ごめんなさい、嘘です。千聖ちゃんが可愛過ぎるからでした。