桃子の最高潮

ベリ東京厚生の初日に、きこまろさんに「近頃、桃子復活だね?」って言われた。
自分ではそんな意識が全く無かったから、意外な言葉だった〜。
サイトでは全く書いてないしね。
あ、もともと、桃ちゃんから遠ざかったのは、好きすぎてテキストが書けなく
なってきたのが、きっかけの一つだもんな。


けど、その言葉を証明するかのように、翌日の夜公演終わった後は、
桃子桃子桃子可愛い〜って言ってたな。
推しとか関係なしに、桃子は可愛いんだよ。
特に、蝉を歌う桃子が好き。
「夕暮れ時に」ってトコを感情たっぷりに歌う姿が大好き。
逆に、そういう最高なところを知ってるから、その他の場面の桃子にも、
その最高を求めだすと、辛くなるんだな。
その辛さがない分、それも理由の一つとなって、とても楽しいベリコンだった。