ハロモニ

絶叫コマーシャルは、えり&お豆&愛ちゃんという3人。
れいなは、スタッフをボコって逃走したらしい。Indigo3がぁ・・・。
けど、愛ちゃんもこういう場に強くならないとね!!
良いお手本の、絶叫アイドル新垣里沙ちゃんの元で修行だ。


本編は、ののバスガイドによる「はとバス」ツアーもの。
乗客は、よっし〜、みきてぃ、こんこん、まこっちゃんっていう、
かたっぺ的にはまったく推しがかぶらないメンバーとなったのに、
やたらと楽しかった。
メンバー見て、早送りスルーかなって思ってたのにね。
ああいう場に強い子達だから楽しいんだろうな。




それに、気持ちの整理をつけたから、楽しいものが楽しく、可愛いものが可愛く、
ストレートにズバっと感じられるんだな。






新年度に向けて、気持ちに整理。
粉飾決算しないかたっぺは、もう過ぎ去ったモヤモヤした思いやら何やらは、
全て昨年度の赤字として処理。
含み損として、今年度に残さない!!
昨年度は赤字決算なかたっぺだから、今年度は心機一転なんだ。