久々に楽しく巡回

祭りが終わっても、テキサイ界隈には熱が残ってるね。
あの現場の状況が様々な表現で書かれてて、感動がよみがえる。
そんなこのサイトも、「豆 WiKi」さんにまた取り上げてもらってたり。
感動して残した足跡を、誰かに触れてもらえるってのは、とても嬉しいね。




なので、かたっぺも珍しく、取り上げ系。


・水上監督がレインボーセブンを楽しんだ!!
 (水上善雄監督)
あの水上プロが、昨日の県民ホールにいたらしい!!
しかも、里沙ちゃんのご両親と挨拶なんてうらやましいな。
里沙ちゃんにそっくりなお父さんって、めっちゃ興味あるじゃんっ。


終演後のメンバーと会えるもの、めちゃくちゃうらやまし。
その道を極めたプロ、他の道を極めようとしている娘達のパフォーマンスに、
きっと何かを感じただろうね。
漢字を間違えてるのは、大目に見よう。
問題は、水上夫妻が「セクシー↑↑」やったかどうかだなっっ!!




・あのニィニィを見て幸せにならない人は絶対にどこか悪いので病院に行きましょう
 (れきさん)
ここまで言い切れるのは気持ちいい!
けど、そうだそうだそうだ、まったくその通り!!


>ここより幸せな空間があるなら見せてみろ!
ってトコも、ホント、かたっぺがコンサート見ながら思ったことと同じ。
幸せを振りまくパワーがすごいんだよ。
娘コンは、愛理ちゃんの天使の歌声とはまた違った形で、場を支配するんだ。


そういえば、れきさんと初めて会ったのは去年4月の八王子だったな。
覚えられてるか分からないけど。
もうすぐ1年。無敵モードに入ったあの八王子から、もう1年なんだな。
このままずっと、続いて行って欲しい。もっともっと楽しみたい。