前は、初日には全く拘ってなかったのだが

来週末は、なっちコン@よこすか芸術劇場
あと1週で、なちコン見るテンションになるかな?


娘に、℃-uteに、近頃はベリも復活気味のかたっぺにとっては、
安倍さんへの意識は、かなり端の方に寄せられちゃってるな。
どうにも、娘ツアー中は、娘ばかりに集中しちゃうのはしょうがない。
娘コン楽しいから。


けど、今確かめたら、なちコンは横須賀が初日なんだ。
それを知って、ふわぁっと、ちょっとだけテンション上がった。
おとめちっくBANKってのも楽しみだ。
なちコンはいつも、行ってみると、やっぱ楽しいなぁって思うし。
それになっちも、れいなと同じ「Sランク」だしな。
それについては、相変わらず楽しみだ。