スーツ購入

仕事にちょっと気合を入れるために、スーツを購入。
いつも買ってるイージーオーダーできるスーツ屋が、地元駅にも出来たんで。
開店記念で、ジャ〜ン!3980円(さんきゅっぱ)なんだから買い物上手♪
いや、サンキュッパじゃないけど。
でっかいかたっぺは、既製品じゃチビTなんだよ。


前に作った時から、かなり体型が変わってるんで、改めて採寸。
かたっぺは、でっかくて生地を多く使うから、いつも1割り増しだったけど、
採寸しなおしたら、標準の範囲に納まったよ!!
結構ピッタリで作っちゃったから、リバウンドに気をつけなきゃ奈。


あぁ、とんこつラーメン食べたい。
あぁ、塩のたこ焼き食べたい。
あぁ、かぼちゃが食べたい。
( ‘д‘)<かごちゃん?