スタジアム?アリーナ?

娘コンファイナルのSSA公演、FCチケも届き始めた。
これだけ大きい会場になると、座席とかステージのレイアウトが気になるが。



これは、公式サイトの「スタジアムモード」の座席レイアウト。
けど知りたいのは、アリーナ部分の座席とステージのレイアウトだよ。


某所で流出してるアリーナ席のレイアウトを見たんだけど、
縦にA〜Eの5ブロックで、横に1〜6の6ブロック。
席数にしてみると、縦に60席×横72列って感じ。
SSAのアリーナ部分の広さを考えると、席数がかなり少ない気がするよ。


ってことは、上の図の「スタジアムモード」じゃなくて、もしかしたら
「アリーナモード」でやるのかな?って想像したり。

流出してたアリーナのレイアウトにも、ステージ側が東(221-225扉側)って
書いてあるように見えるし。
もしくは、スタジアムモードのままで、回廊ステージとかそんなの作るのかな。
けど、娘10人で、回廊使っても、かなりばらけちゃうもんね。


そこが分からないと、チケット入手するにも、どこがいいかわかんないもんな。
ステージの位置とかが変わったら、がらっと変わっちゃうもんね。
とりあえず、確保した分が、ラッキーな位置になる事を祈るしかないな。




表サイトにも告知出しましたが、娘コン@SSAの連番募集してますんで、
検討中の方は、よろしくお願いします!!
今なら無料で、「れいなハチマキ」をお貸しします!!!!