雅ちゃん

ベリが始まる前から注目していたミーヤ。
そりゃね、あぁ!の一人だもんね。
あぁ!で知ってからは、結構長い間、ハロショ写真は買い続けてたし。


そんな雅ちゃんに、ブームっていうのもおかしいけど、
雅ちゃんプチブーム」が来て、だいぶ経つ。正月頃以来か。
すぐ飽きるって言われたのにね。


「純粋に可愛い」
そんな言葉がしっくりくる、プチブームだな。



ワンダDVD見てても、映るたびに、わっかわいい!って思う。


あ、そっか。書きながら、今、気付いた。
同じく「純粋に可愛い」ロビンちゃんに興味を持ち始めてから、
同じような輝き具合の雅ちゃんにも、何か感じるものが出てきたんだな。




やっぱ、日記も書いてみるもんだな。
書いている内に、何か解決する事もあるんだ。
なんで雅ちゃんが気になっちゃうか気になってたけど、これで安心して眠れるよ。