12歳下って事は、、、

つんくPが結婚するんだね。おめでとう!!
これで楽曲への幅が、良い方向に膨らんでくれると良いね。


12歳下チェックをかたっぺもやってみたけど、
ダニエル?市井さん?




けど重要なのは、そこじゃない!!
年齢っていうのは、干支1周12年でひと区切りするもの!!


だから、12歳下ってことは、1周り下って事!!
つまり、「1周り以上2周り未満」って事!!
ちっぺとかたっぺも、「1周り以上2周り未満」にバッチリ入ってるよ!!
全然問題ないんだ!!!!


うん、かなり苦しいけどw
まぁ端から、こんなもん障害とは思ってないけどね。
あぁ、長い長いこの地球の歴史から比べれば、誤差にもならないさ。