ハロコン大阪&ハロパ横須賀

夏のハロコン大阪城に行きたい訳だけど、なんで17日の月曜日なのかな。
遠征しづらい日程だよねぇ。
しかも3連休だし、日帰りで行くしかないじゃんか。


何故、大阪に行きたいかって言うと、千聖ちゃんは関西っぽいNo.1だから。
千聖ちゃんは、お好み焼きが大好きだから。
それと、愛理ちゃんってば、いっつも「大阪が最強」だから。
ハロコン=愛理ちゃんに必死になる!!っは、正月と夏の風物詩だな。


まぁ、きっと行かないな。さすがにきつすぎる。


なので、ハロパでよこすか凱旋公演を見ることにした。
いつかな〜って思ったら、もう、明々後日なんだね。
2週連続でよこすか行って、またあの外国軍な人に会ったらどうしよう。


そういえば、ハロパ&よこすかっていうキーワードに聞いた覚えが
あるっておもってたら、FC申込してたんだ。
落選したんだけどね。
やっぱり、凱旋っていう部分もあるのかな?
それはそれで、ちょっと楽しみだ。