千聖DD

かたっぺは、決してDDではない。
どうしても「良さ」が理解できない人は、たくさんいる。


けど、「千聖DD」なんだな。
歌手としての千聖ちゃん、
ダンサーとしての千聖ちゃん、
アイドルとしての千聖ちゃん、
歌って踊れるアイドルとしての千聖ちゃん、
女の子としての千聖ちゃん、
女としての千聖ちゃん、
それに、℃-uteのメンバーとしての千聖ちゃん、
ソロ歌手としての千聖ちゃん、 
千聖ちゃんなら誰でも大好きなんだ。


全部千聖ちゃんじゃん!!ってのは、全然違う感覚。
全部を別物として、全ての千聖ちゃんを推しているんだよ。
それぞれの分野の全ての千聖ちゃんが大好きなんだ。


何人もの千聖ちゃんを推していると身が持たないけど、
その身体を癒してくれるのも、千聖ちゃんの笑顔なんだ。