千聖との出会い

2年前のゴールデンウィーク、中華街で、親子3人連れと遭遇。
パパとママはお店選びに夢中で、一人でつまらなそうにしてる
チャイナ服を着た娘と目が合った。


 何故かその子に、手を振られた!!
 思わず、手を振り返した!!
 ニコっ、と笑顔を返された!!
 その瞬間、恋に落ちた!!


それが、千聖ちゃんとの出会い。
正確には、チャイナ服を着た、千聖ちゃん似の、推定5歳の女の子。
内なる千聖ちゃんへの思いを確認した、出会いだな。


その頃は、まだテキサイなんてやってなかった頃だけど。
もしやっていたら、どんな更新していたんだろうな?


かたっぺが、「千聖ちゃんのチャイナ服」に拘るのは、これが理由。