業界5年目の千聖ちゃん

リ ・一・リ<かめいさん
リ ・一・リ<石川さん
リ ・一・リ<こはるちゃん
リ ・一・リ<みちしげさん
リ ・一・リ<さゆみさん
リ ・一・リ<みちしげ


ハロプロアワーで、千聖ちゃんが名前を呼んだ子達を挙げてみた。
こはっは、やっぱり「こはるちゃん」って呼んでんだ。
って事は、めぐちゃんとかは、「こはる」とか呼んでたりするのかもね。


けどきっと、かめいさんやみちしげさんは、℃-ute同士の会話の中では、
亀ちゃんとか、さゆみんとか、さん付けしないで呼んでそうだよ。
なるしになるし〜の場面は、やっぱり「みちしげ、ギャグですね」って
言ってるようにも聞こえるし。
そういや、なっちの事を「安倍ちゃん」って呼んでた子もいたような。
かたっぺの事は、「かたっぺ」って呼んでいいよ。