ロケ地めぐりを断念

2年前から楽しみにしていた、このロケ地。
映画「ほたるの星」の舞台となった、萩の明倫小学校。
その校庭で、二人三脚をする千聖ちゃん。



ハロプロ大百科での千聖ちゃんページ、
思い出の場所として、「山口県の学校のこうてい」って書いてる。
千聖ちゃんにとっても、思い出深い場所なんだよ、ここは。


映画上映の頃に行った2年前は、柳井の白壁通りに行ったので、萩は断念。
今年こそはって思って、蛍の一番の見頃の6/3〜4の山口パックツアーを
申し込んでいたのだが。
他に何も予定は入るなよってドキドキしながら待っていたのだが。


6月のCutie Circuit@ららぽーとに、見事にダブった!!!!
「即、旅行キャンセル」だ。
だって、「そくだき」の初披露の場は、この時限りだから。
千聖ちゃんの笑顔が大事だから。




ってか、この「よしざき」ってやつ、許せないなっ!!!!