ららぽーとで見た映画

ららぽへ行くのは、千葉に住んでたPUMPヲタの人と、ISSA推し連番で
ドリームメーカーの映画を見に行って以来。


この映画、ストーリーは、ISSAが「MAX松浦」の若い頃を演じた物語。
調べてみると、この映画も「ほたるの星」と同じ、菅原監督だったんだ。
全体的には良い映画なのに、途中に入るちょっとしたシーンが、
その世界観に合っていないっていう所も、似てる。
この映画くらいから、ISSAもPUMPも硬派っぽくなった分岐点。


ちなみにこの映画も、ららぽーとで見た他に、試写会でも1回見てて、
複数回見てるってトコも、ほたるの星と同じ。
試写会の時は、ISSA推し&SHINOBU推しの人との3連番。


なんかあの頃は、一茶&忍推しの人と行動する事が多かった。
健&幸成推しって、なんか独特だったんだよな。
℃-uteで例えるなら、一茶=愛理、忍=マイマイ、健=めぐ、幸成=舞美かな?w