「よしざき」ちゃんを推せる理由

先日の日記に載せた、「ほたるの星」で千聖ちゃんと二人三脚なんてしてる
幸せモノの「よしざき」ちゃん。
他のシーンとかも見直してみたけど、顔や髪型とか、千聖ちゃんよりも
ちっちゃい身長とかを考えると、この子と同一っぽいかな。



もしこの子なら、やっぱり女の子なんだな。
見た目も女の子らしいし、このシーンのセリフの時の声も女の子だし。
つ〜か、可愛いよ「よしざき」ちゃん!!




男の子のような女の子に魅せられるかたっぺ。
かたっぺの「無類のショートカット好き」も、根底にこれがあるのかな。


ってか、「よしざき」ちゃん、良く見ると、りしゃこにもがっついてるなっ!!
りしゃこの胸に顔を埋めようとして。
もしかしてキミも、小2組(当時)大好きなのかい!!?