頭の中 ほとんど 千聖ちゃん

一昨日は、千聖ちゃんの事を考えながら、横浜の街をぶらぶら。
昨日は、千聖ちゃんの事を考えながら、川崎の街をぶらぶら。
今日も、千聖ちゃんの事を考えながら、地元の街をぶらぶら。


こんなにも、かたっぺの頭の中を独占しちゃう千聖ちゃん。
そんな千聖ちゃんの存在に、ありがとうって気持ちを伝えたいよ。


相変わらず、気持ちが高まったままだな。
あと4日間も待てないって感じ。
水戸の時は、握手前だからテンション上がってるのかと思ってたけど、
違うみたいだ。
そりゃそうだよな、℃-uteがすごい勢いなんだから。


これまでに無い意気込みで、応援企画を迎えそう。
なんか、感慨深いよ。