かたっぺ39.4℃

昨日は、千聖ちゃんの事を考えながら、生死の境をぶらぶら。
安定してから計ってコレだから、ピークではどれくらい上がってたのか。


39℃以上出たのは、去年の12/24以来。
日付を覚えてるのは、34丁目の奇跡からメロンコンにハシゴをした日だから。
ヲタ事が生活に密着しているってのも悪くない。




「分かりやす過ぎる行動」を取るのが、とても苦痛なかたっぺ。
それに、究極のことなかれ主義。
そのおかげで、いろいろ溜め込みがち。


これを癒してくれるのは、なっちのような気がしてきた。
あの、ふれあいコン成田の時のように、頭を撫でてもらいに。
応援企画が終わったら、千聖ちゃんと一緒に静岡へ行きたいな。


今回のなちコンの評価は、色々分かれるとこだろうけど。
「感性を信用している人」が好意的なことを書いてくれてるのを見ると、
とても嬉しいな。