千聖ちゃんと引かれ合うかたっぺ

応援企画の日、起きたら絶不調。
お茶も喉を通らない程だったけど、薬を飲むため無理やりヨーグルトだけ
食べて、準備して玄関を出るけど、やっぱり絶不調。


なのに、応援企画の現場に近づくに連れて、みるみる回復していくんだ。
最初は電車で座ってるのも辛かったのに、東京テレポートに着いたら、
元気よく歩き出してた。
昨日からろくに何も食べてないのに、そんな事も忘れてたし。
ほとんど寝なくても平気だったし。


かたっぺの身体は「本能的に千聖ちゃんを欲している」のだ。
一方通行かも知れないけど、かたっぺの存在が千聖ちゃんの存在に、
完全に引っぱられてる。
その事実を、身を持って実感できた1日だったな。
もはや、推しとかそういう次元は超越しているらしい。


あぁ、今日は応援企画史上最高に楽しい1日だった。