かたさんチェック

リ ・一・リ<かたっぺ!さんの岡井千聖度は200千聖中で194千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんの知識度は80千聖中で77千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんの情熱度は135千聖中で130千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんのアンチ度は60千聖中で0千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんの岡井千聖ファンレベルは15です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんの経験値は51千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんの知力は34千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんの気力は50千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんの体力は27千聖 です。
リ ・一・リ<かたっぺ!さんの運は22千聖 です。


マイナス分は、千聖ちゃんについて知らない事もあるってのと、
CDとかの枚数と、初期イベ不参加かな。
値については、他の子のをやってないから、なんともコメント不能


ってかね、誕生日がどうとかなんて、もうどうでも良くなるくらい、
今の千聖ちゃん、凄すぎるんだよ。




とか言いながら、巡回先で千聖ちゃんの誕生日に触れてくれてる
サイト数を数えてみた。
年齢とちょうど同じ、12サイト。20%くらいの割合かな。
もっともっと、注目してもらいたいんだよぉ!