楽しみな事が多すぎて消化しきれない(Z)

厚木全滅とか、ちょーーむかつくよな。
絶対見たいから1枚ずつしか申し込まなかったというのに。
モーニングカレーはたくさん食べたいので、厚木初日は大盛で行くよ!!
当然、その日に℃-uteに何もなければって条件だけど。


福岡は当選。
久々の娘遠征だから、今から楽しみだ。
凱旋遠征は良い席来る!!っていうジンクスは続いていて欲しいな。
当然、その日に℃-uteに何かあったら干す事になるんだろな。


千秋楽は見たい!!
思えば、ホールでやる娘の千秋楽公演って見たこと無いんだよな。
アリーナでやる娘コンは「別物」になっちゃうから、ホールの千秋楽って
モノには、ちょっとこだわってみようかな。


問題は、今は頭ん中で「10人の娘」って図形認識しちゃっているから、
その違和感がどうなるかだな。
けど、そんな心配が失礼になるくらい、
なんだか楽しそうな雰囲気が匂ってくるから、思い切り楽しみにしとこう。