反省会その1

行きつけのネットカフェより。ここにくるのも4回目だな。
千里セルシーって、なんだか、悪いイメージとか、暑いイメージとかしか
なかったんだけど、今回のイベントは、そこそこすんなり催されたね。
千里っ!!って事で回避した人も多いかもだけど。
ベリの千里や、ベリのよみうりを経験してると、かなり楽に感じた。
メンバー達も、目がうつろってほどにはバテてなかったし。


まぁ、千聖ちゃんに負けないくらい日焼けしたけどねッ!
けど千聖ちゃんは、それよりもさらに日焼けしてたけどねッ!


終演後は、梅田で反省会。
なんか、いろんな界隈の重鎮さん方々に囲まれたような感じだったけど、
「楽しかった現場の後の飲み会は楽しい!」の法則通りッ!!