楽しい楽しい応援企画の日

幸せ過ぎるくらい楽しかった応援企画が終わっちゃった。
さすが、応援企画だよな、ホント。
応援企画の反省会も終わって、ホテルに帰ったけど、ホテルに入っちゃうと、
楽しかった応援企画の日が終わっちゃいそうで、入れない。
ホテル前の居酒屋で、ライヴ後のペットボトルを飲むようにアルコールを入れたんで、
きっと明日の大阪城はへべれけかたっぺだ。
それでも、まだ帰りたくないから、いきつけのネットカフェへ。


こんな応援企画を4列中央で連番させてくれた、ぶらんしゅさん&みやびさん&きこまろに感謝。
偶然の℃-uteヲタ4連番という状態で、この楽しさを味あわせてくれた運にも感謝。
頑張ってる千聖ちゃんと℃-uteを、しっかりと見れるなんて、これ以上の幸せはないな。
かたっぺ的には、かなり凹む事もあった応援企画だったけど、この幸せに比べたら誤差の範囲だ。


それもこれも、℃-uteが輝きすぎてるからだな。
℃-uteっていうと、「今の勢い」っていうのも、確かに間違ってはいないと思うけど、
それだけじゃないんだ!!
℃-uteのメンバーの持っているパワーが、あまりにも強すぎるから、
それが勢いとして見えるってだけなんだ。
℃-uteの魅力が大き過ぎる、底が見えなさ過ぎる、その先に広がる未来が大きく見え過ぎる、
もうね、地球上には℃-uteしかいないと思えてしまうよ。
℃-uteが大好きで幸せだ!!!