ワンダ見てた順

千聖ちゃん>>>>>>>>明日菜ちゃん>>>ロビンちゃん>愛奈ちゃん>愛理ちゃん>>>>>>>>>>>>れいにゃ>>ももち
明日菜ちゃんは、千聖ちゃんと一緒に見れる時だけなんだけど。
ロビンちゃんのあの満面の笑顔は、どうしても目に付く。
愛奈ちゃんのエッグらしからぬ様子も。
愛理ちゃんは、どうしても千聖ちゃんと一緒が多いからね。
娘ではれいにゃ、ベリではももち。


基本的に、近くの非千聖ちゃんよりも、例えスピーカーに隠れて姿が
見えなくても、それでもいつも千聖ちゃんを見ているんだけどね。
さすがに、最終公演の鳴子の曲で一番近くに明日菜ちゃんがいた時は、
明日菜ちゃんを応援してたよ。
土曜よりも、昼よりも、徐々に度胸がついてるように見えた明日菜ちゃん。
そんな明日菜ちゃんのヘンリカを見たい!


ノソ*・ー・リ<シンタクラース


終演後、34丁目のはなしとかできて、たのしかった。