近頃の℃-uteちゃん

最初のイメージ → ℃-uteまでのイメージ → 今のイメージ
って感じで思い出しながら整理。




【かんなん】
 有原少年
→ポテンシャル高い子
℃-uteのキーパーソン?
実はかなり重要な位置を占める子なのでは?って思い始めたこの頃。
舞台裏の素の表情が見える画像を、もっと見て見たい。


マイマイ
 つんくとかきてたのしかった
→最年少キャラ
千聖ちゃんの相棒
6歳からこの世界にいるって事は、他の子たちと比べて秀でてるとこだね。
℃-ute始まるまでは、千聖ちゃんとあんなにガチだとは思わなかった。


【愛理ちゃん】
 天使の歌声
→天使の歌声
→天使の歌声
天使の歌声。
ワンダラストの挨拶で外周回ってる時もリズムを取っちゃう程の音楽バカ。


ナッキー
 持久走あるじゃない、アレ、負けたくない
→きょとし
→なんだか近頃、とても楽しそう
やたらと負けず嫌いな子って思ってたけど、あのフレッツ動画で変わった。
あの時は、第1次なかさきブームも起こったしね。


【めぐ王子】
 白いTOKYO
→あちゃ〜
千聖ちゃんのライバル
今も白いTOKYOのイメージが強いな。
千聖ちゃんとは、なんかいろいろと相性がいいと思う。


舞美ちゃん
 ツンツン
→2004スポフェスの時の笑顔
→落ち着いて!
2004年スポフェスの表彰台での笑顔を見てから、可愛く思える存在。
こういう性格はユニットには不可欠だよね。


【梅Lu】
 大きい
→キョドってる子
→優しいお姉さん
場の空気をすごく読む子だな〜って、近頃思うことが多い。
でも、そんなそぶりを見せないようなところが、お姉さんだなって思う。


【ちっぺ】
 挙動不審な小動物
→挙動不審なこげ茶色い小動物
→神様が気まぐれで作った人類史上最高に可愛い子
挙動不審と見えるのは、見てる側の常識内で判断してるからだ。
いつの時代もそう、天才はいつでも変人なんだ。