初めてのつんく楽曲

初めて買ったハロプロのCDは、FirstKissだけど。
初めて買ったつんく関連は、シャ乱Qの「上・京・物・語」。
1994/01/21発売だから、千聖ちゃんが生まれる前だ。
作詞作曲ともつんくPじゃないけど、
この曲はつんくPの切ない歌声があってこその曲だと思うし。


ただし、ブレイクしちゃったシャ乱Qには興味なかったが。
まぁ娘。さんたちも、大阪オーディションに裕ちゃんが出た頃に
夢中になったのに、4期入った頃から興味失ったりしたし。
どうも、万人が受けるっていうモノに、興味が沸かないのかな。


決して、マイナー志向じゃないのにな。
普通でありたいってのが、日頃からの信条なんだけどな。