マジヲタ度?

かたっぺのマジヲタ度は、ステージ4らしい。
確かに、この2ヶ月くらいで、自分の中でかなり変化があった。
ポリシーは不変だけど、それを目指すための手段が変わる。
変わるというか、試行錯誤しながら探し続ける。
勢い付いた℃-uteの進化のスピードが急だったから。
それを余すトコなく味わおうと思ったら、自然に自分も変わっていく。
多分、今、2ヶ月前の自分と会ったら、仲間とは思えないだろうな。


当然そこには、「万全系」って意識が大事になってくる。
必死になって突っ走ってるだけじゃ、見逃すものが多いから。
かなり微妙な綱渡りをしている感じが、近頃はとてもあるんだ。
「マジヲタ」と「それと似て非なるもの」は、紙一重だと思う。
それを判別できるのは、同じステージに居る人だけなのかな。
余すトコなく楽しむために、本気になるんだ。
楽しめる要素は、全て楽しみたいよ。