ホントは筆不精なんだけど

千聖ちゃんへと、かんちゃんへ、手紙を書いた。
時間かかっちゃったなぁ、明日は2時半起きなのに〜。


かんちゃんへの手紙は、やっぱりちょっと難しかったな。
けど、今回は、手紙を送ることに意味がある。


千聖ちゃんへの手紙は、かなりガチだなぁ。
握手の時に言う言葉とかは、ここやサイトにバンバン書いてるけど、
手紙の内容だけは、絶対に人には見せられないやw
ガチ過ぎる。
いや、書いてる事は普通なんだけどね。
すんなり読んでもらえるように、読みやすく書いてるつもりだし。
でも、その中に隠れている気持ちが、マジガチ過ぎる。



この思い、千聖ちゃんに届きますようにっ!!