福岡出張記2

イベント2回見て、握手を1回して、博多CC終了。
噴水の前で踊ってたから、誰か落ちちゃうんじゃないか、
千聖ちゃんが、あちぃ〜〜って言いながら、噴水の中に
飛び込んじゃわないか、ひやひやもんだった。


千聖ちゃんは、今日も笑顔で元気いっぱいだった。
ダメな生徒ほど可愛いっ!って感じで、かたっぺに
やさしい笑顔を投げてくれる千聖ちゃんがかわいかった。
今日も8人の℃-ute達はキューティでした。


おつかんな!(本人認定済み)


かんなが可愛かった。
かんちゃんが、うちらをチラチラ見る姿がかわいかった。


その後、天神に移動して、残念踊りスト界隈飲み。
やっぱ、楽しいイベントの後、それに、美味しいものが
あると、アルコールが進むね。
ホテルに帰ったら、5分後には爆睡してた。今起きたw
明日もきっと楽しいばい!!