大きな目で見てあげて

リボンの騎士に参戦。
36列で2席使ったけど、ちょうどよかった。席が狭すぎるね。


ミュージカルは、想像以上だった。
スケールが大きいんだよ。
細かい部分ばっかり見るべき劇じゃないって思った。
ホント、いろんな感動を覚えたね。
感動が押し寄せると、涙が止まらない放課後だよ。
って事で、かなりの勢いで泣いたんで、最後のコーナーは有り難かった。


個人的評価をしてみると、まぁ、独断と偏見のかたまりだけど、
S:愛ちゃん、なっち、みきてぃ
A:こはる
B:よっちゃん、りかちゃん
C以下は省略
もちろん、これ以外の人達も良かった。
見るに耐えないって人は居なかった。


楽しかった。
今日1回しか見ないって決めてたから、より集中して見れたしね。