千聖ヲタの休日(文中略)

出かける準備をして、11時半にテレビの前へ。
℃-uteの夏休み2006を見る。なっち可愛い。終わって、中野へ。




中野サンプラに着くと、一番目立つとこにHAYATO。部長発見。
何かを探している様子。
サンプラの周囲を見回すも、見慣れた顔が見つからないなぁ。
ベリヲタがガラっと変わってる気配。
ベリ現場で、開演前に余裕持って行くのは久しぶりだもんな。


すると、見慣れた顔をやっと発見したら、まー坊さん。
期せずして、ベリガク放送部揃い踏みw
まろんさんとも合流して、夏夏中野昼公演を鑑賞。




中に入ると、mezさんと遭遇。
自分の斜め前方で羊さんと連番らしいので、暇な時はヲチる。
時々姿が見えなくなるのが、さすがだw


あと、自分の斜め前の席が空いてる。
もしかしたら、遅刻してるsoraぷーの席か?と思ったら、ホントに来たw
まぁ、soraぷーの姿も目に入ったけど、見なかったことにしよう。
ベリは、調子悪いメンバーが多かったのかな?
それでも、かたっぺは1回きりの参戦。それが全てとなる。




昼公演終わって、前の広場に出ると、いろんな界隈の人々を見かける。
なんだか、懐かしい思いが。
ワンダコンで会ってるけど、それ以降いろいろな現場があったからな〜。
ハカエキさんに、「レス厨」呼ばわりww
ん〜、どこかでも書いたけど、マジヲタとレス厨は紙一重な部分もあるしね。
そこを明確に判断出来る人はいないと思うし、心の持ちようだね。きっとね。




頃合いを見て、外神田の石丸電気に移動。
詳細(?)は、PeachLaneの通り。
ちなみに、石丸握手も、
じゅんぱさん@臨時もろりん→soraぷー@あっきゃん→かたっぺ@愛奈
でトレイン出動。効果はあったでしょう。


席が5列ど真ん中だったんで、あみにーの視線が痛かったな。
珍しくがっつかないから、逆に目立ったのか。
それとも、がっついていないから、「あいつも落としてやろう!」なのか。
バックにエッグが来た瞬間、愛奈に視線を切り替えるかたっぺ。
愛奈のダンスは、風圧が来そうなほど迫力あるね。
まぁ、今回もいろいろあった石丸電気だった。




握手終わって1階に下りると、港湾さん@愛奈と握手さんが会場推ししてた。
その後、soraぷーと港湾さんと3人で、軽くのつもりが重くなった飲み。
いろいろ話しましたよ。
ベリを離れて、℃-uteにマジなはずなのに、エッグと握手する3人www
なんか、推し姿勢とかね、マジヲタトークだったね。