非計画的が計画的な夏休み

「今年の夏休みは、取得辞退。
 その代わり、休みたい時に何日か休むぞ〜!」
って取引をした、万全系のかたっぺですこんばんわ。


今の職場は、みんな結構しっかりと夏休みを取る。
普段が忙し過ぎてほとんど家に帰れないような人ばっかりだから、
こういう時にくらい休まないと、しょうがないけんね。
まぁあれだ、「夏休み休んだんだから、また頑張れよ」って事だ。


そんな中、かたっぺは書いたとおり固定の夏休み無し。
その代わりに、7日のガッタス見学会と、10,11日の福岡の日に休み。
ここまでは計画通り。
あと休みが許されるのは1日くらいかな〜、今年も8/31に何かありそうな
予感がするから、それに取っておこうかな〜って思ってたんだけどね。
やっぱり、これこそ最後かもしれない須磨Circuitに落ちた。


リーダーが忙しそうにしてるのを見計らって、25日の休みを申請。
まぁ、即OKが出るタイミングを見計らったって事だ。


結果的に、これだけ充実した夏休みって初めてかもだな。
もうこれ以上は休めません。カンベンしてください。
もちろん、8/31に何かあるなら、「辞めて」でもいくけどね。