追記?

土日通じて、まったく何もしなかったな。完全休養。
千聖ちゃんの事をいろいろ考えてたら、時間がすぐに過ぎるね。
集中して考えると、なんだかいろんな事が見えてくる。




ふと思いついたランキングだったけど、、、
1位の岡井千聖ちゃんについては、ライバルは余りいない。
2位の千聖ちゃんは、そこそこいるかな。
3、4位の千聖ちゃんもあまりいないと思う。
5位の千聖ちゃんを注目している人は、割りと居るみたい。
7位、8位の千聖ちゃんに、がっついている人が、たくさんいる。
ただし、かたっぺ的にはあくまで7、8位だから、ライバルとは言えない。
まぁ、ライバルって何?って話だけど。


なんか、今は千聖ちゃんDDだからね。
千聖ちゃんに対する期待とかも、いろいろな形があるんだな。
それが、1方向にまとまるわけが無い。
矛盾して当たり前なんだ。