何もない日に久々のランキング

ランキング トップ10


1.「女」としての岡井千聖ちゃん
2.女の子としての岡井千聖ちゃん
3.歌手としての岡井千聖ちゃん


4.女優としての岡井千聖ちゃん
5.ダンサーとしての岡井千聖ちゃん


6.天使の歌声の鈴木愛理ちゃん
7.℃-uteの元気印な岡井千聖ちゃん
8.岡井千聖ちゃんの持つアイドル的要素
9.鈴木愛理ちゃん
10.岡井明日菜ちゃん




ベスト5まで千聖ちゃんで埋め尽くされちゃってるね。
あらゆる立場の千聖ちゃんを愛してる。
千聖ちゃんDDって感じか。


しかも、ベスト5までの千聖ちゃんに「マジガチ過ぎる」からね。
どうしても、それ以降に気が回らないことが多くて。


ランキングなんてつけたけど、不動の1位は変わらない。
まぁホントは、1位の岡井千聖ちゃんにだけ夢中になりたいんだけど。
ちょっと前までは、それが全てって思ってたんだけど。
近頃の、℃-uteの中で楽しそうに歌い踊る千聖ちゃんを見ていると、
千聖ちゃんのそういう面も、推して行きたいって思うんだよな。
よくわかんないけどぉ。
なんだか、これまで以上に混沌としていきそうな予感。