監視されてる

℃-uteとかたっぺを取り巻くいろんな状況を考えると、
うちのサイトを監視されてるのは、確信持ってるんだけどww
それだけじゃなく、ラジオも監視されていたっぽいな。
ラジオの中で「ベリ現場とぶつけて!」って散々言ったもんな。
須磨CC→大阪ベリ千秋楽っていう、ある意味スムーズな流れを、
このタイミングで打ち破る名古屋CC発表とか、凝った事をしてくるし。




まぁ、冗談はさておいて、ぶつけるって部分に価値。
最悪ね、もし℃-uteメンバーが大阪べりを見学していたら、として、
その現場で、


「自分のファンだと思ってた人が、ベリにがっついてる!!」


って場面に遭遇したかもしれないんだよ。
そんな悲しい思いを、℃-uteのメンバー達にさせなくって済んだよぉ、
って事実だけで、このぶつけるっていう行為は評価できると思った。
そんな悲しい思い、させたくないから。